雄大に登っていく、あなたへ

 

2022年1月16日。

今日からはじまった那須くんの「20代」

お誕生日おめでとう🥂♡

 

あなたにとって「10代」はしあわせでしたか?

楽しかったですか?

 

普通の10代だったら、ジャニーズではなかったら

経験することもなかった苦しいことや辛いことも

あったと思います。

 

14歳という若さで、同い年のみんなよりずっと早く

社会に出て、常に責任感を持ち、「子ども」なのに

「大人」として普通の10代とは違う経験もしてきたはず。

 

そして今日からは「大人」として、今以上に

多くのものを背負うことになるかもしれない。

 

誰よりも責任感が強く、軸となり、進むべき道を

示してくれる。しっかりしよう、なんでもちゃんと

しようと完璧なあなた。

 

那須くんなら大丈夫」って安心と信頼を与えて

くれるからからこそ、いつか突然壊れてしまう

のではないかと時々思ってしまう。

 

でも、

あなたの近くには支えてくれる5人の仲間がいます。

あなたを応援する私たちがいます。

 

時には、人を頼り、人の優しさに甘えて、

「大人」として過ごしていく時間も、無邪気さも

忘れずちょっぴりアホで、自由で「自分」らしく

過ごしてくれたら嬉しいです。

 

 

こっそりボイトレやダンスを習いに行き、

学業との両立を続けるあなたの努力が、

「5人がいつまでも無邪気に笑ってるような未来が

来て欲しい」と願い、

「絶対にデビューする」というあなたの夢が、

叶う日が訪れますように。

 

「一緒にトップを取りに行こう!!」という力強い

言葉を信じて。

 

 

「見つけてくれて、ついてきてくれてありがとう」

と言うあなたに、私も沢山のありがとうを言いたい。

 

生まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズという道を選んでくれてありがとう。

アイドルとして過ごしてくれてありがとう。

ついていきたい!と思わせてくれてありがとう。

欲しい時に欲しい言葉を、いつもあたたかい言葉で

寄り添ってくれてありがとう。

日々、沢山の愛をありがとう。

 

これから訪れる未来が、あたたかくて笑顔と希望が

溢れるキラキラした世界でありますように。

 

那須雄登」というアイドルが私の活力です。

 

 

今日も帝劇の0番に立つ那須くんに

直接おめでとうの気持ちを込めて拍手を送ることが

出来て、涙が出ちゃうくらいしあわせです。

 

世界で一番大好きな那須くん

20歳のお誕生日、本当におめでとう🧸🎂💙